この記事へのコメント
「NEWS本の雑誌」拝読しました。
本の内容が詳しく紹介されてましたね。たくさんの人達に読んでもらいたい本だと思うので、こうして評論家の方にどんどん宣伝してもらいたいです。
イラストは装画バージョンCですね。こちらもやはり先生が甲乙つけ難いと言われてたように、とても綺麗ですね、私も大好きです。
Posted by みやび at 2017年07月21日 11:02
牧眞司さんは同世代なので、物語の世界が1970年代だろうと見破っておられましたね。タイトルの「風待町ろまん」は、はっぴいえんどの「風街ろまん」をふまえているのだろうし(笑)。みやびさんは懐かしさを感じましたか(それで歳がバレる)?
Posted by 藤崎慎吾 at 2017年07月29日 19:30
はい。もちろん、懐かしさを感じましたよ。
「銀球鉄砲」や「牛乳瓶の蓋収集」「ミニヘリコプター」など、どれも幼い頃、男の子達に混じって遊んでた記憶があります。(歳もバレましたが、おてんばだったこともバレましたね(笑))
Posted by みやび at 2017年07月30日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: