2017年07月10日

7月の水鳥たち

8日の土曜日に川越市内の伊佐沼公園で撮影した。鳥たちは涼しげな顔をしているが、撮っている人間は背中をどつかれるような陽射しと蒸し暑さで息がつまりそうだった。写真からは、そんなことわからないよね。

DSC_3853.jpg

DSC_3874.jpg

DSC_3898.jpg

posted by 藤崎慎吾 at 23:51| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
伊佐沼公園懐かしいです、20代の頃のお気に入りのデートスポットでした、確かに日中は日陰も少なく暑さが堪える場所ですが、夕方から日が落ちるあたりの伊佐沼は人も少なく落ち着いて自然を身近に感じられる場所でした・・・30年以上前の話なので今は大分雰囲気も変わっているんでしょうね。
Posted by Mくん at 2017年07月14日 21:02
ということは、あのへんにお住まいだったこともあるんですね。沼は一度、全部の水を抜かれて大幅な改修工事(?)が行われました。もともと自然の沼だったはずですが、以後は池っぽくなりました。
Posted by 藤崎慎吾 at 2017年07月14日 21:22
自宅から車で1時間ほどで川越まではよく行ってました、川越の街も随分と変わりましたね!
Posted by Mくん at 2017年07月15日 07:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: