2017年04月29日

無銘喫茶というお店に行きます。

5月5日(金)18:30〜23:00に新宿ゴールデン街の「無銘喫茶」という店で、おいしい日本酒を飲む会が開かれます。私も参加します。店長が日替わりという変わった店ですが、普通に誰でも入れるようです。もし何かのついでがあれば、ぜひお立ち寄りください。ちなみに私の本をお持ちいただければ、サインさせていただきます。他人の本でもかまいませんが、その場合も当然ながら私のサインになります。お酒の持ち込みもできるようです。なお10人くらいしか入れないようなので、満席の場合はご容赦ください。その場合でも、ご希望があればサインはいたします。お店の電話は、あるんだかないんだか……一応、ググると出てきますが、それでいいのか定かではありません。私の携帯番号をご存知の方は、そちらにご連絡くださってもけっこうです。

無銘喫茶
http://mumei.co.jp/
05/05 (金) 18:30-23:00
『宿り木』 ロゼ店長
藤崎慎吾先生を囲む会(サイン会もあり)
『深海大戦 Abyssal Wars 超深海編』三部作完結編刊行記念をゴールデン街で!
SF作家でありノンフィクションライターでもある藤崎慎吾先生が来店されます。先生のファンの方、SFや海の生物等に興味のある方、ぜひお待ちしております!
*いつも通り、どなたでもお立ち寄りいただけます。
posted by 藤崎慎吾 at 17:48| Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
当日は伺う予定です。
日本酒4合瓶1本(滋賀県の萩乃露)を持っていきます。
楽しみです!!!
Posted by take at 2017年04月29日 22:07
そうか、takeさんもMさんのお仲間なんですね。私も4合瓶1本持っていきますよ。楽しみにしております。
Posted by 藤崎慎吾 at 2017年04月29日 22:36
先生、電話はありません!


お店は、1階に7、8人くらい。

2階に5、6人くらい座れます。


先生、皆さま、お待ちしております^_^


取り急ぎ
アドレスを書きましたが、不要であれば、削除して下さって結構です。
申し訳ありません。


Posted by ロゼ at 2017年05月01日 10:30
ロゼさん、追加情報をありがとうございました。当日は、よろしくお願い致します。アドレスとはメールのことでしょうか。いずれにしても表示されていないようです。どうしてかな?
Posted by 藤崎慎吾 at 2017年05月01日 18:39
^^;

コメント欄を開くと出てくるメールアドレスの行

に書いたからかも...

ごめんなさい。

うっかり者です。

mu.you.jeアットジーメールへ

もしよければお問い合わせください。


「他人の本でもかまいませんが、

その場合も当然ながら私のサインになります。」


先生のその心の広さと面白ろさ^_^...

藤崎先生を囲む会、ますます楽しみです!
Posted by ロゼ at 2017年05月01日 19:50
いや、そこにメールアドレスを入力すれば、表示されるはずだと思うのですが……もしかしたらバグがあるのかもしれません。いずれにしても、ご連絡先をありがとうございました。当日までに何かありましたら、問い合わせさせていただきます。
Posted by 藤崎慎吾 at 2017年05月01日 23:28
ちょうどお休みなので、
私もお酒を用意して、
お伺いしたいと思います。

先生にお会い出来るのが、
楽しみです。
Posted by どやん at 2017年05月03日 11:11
どやんさん、私も楽しみにしております。どんだけ、お酒が集まるんでしょうか。好きだけれど強いほうじゃないんで、全部を味わう前に麻痺しそう(笑)。
Posted by 藤崎慎吾 at 2017年05月03日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: