2017年03月28日

ロケハン

「夕桜」撮影のロケハンをしに近所の公園へ行った。よさげな場所と時間帯は、おおむねわかった。あとは満開時の天気と風次第……まあ腕はどうしようもないとして、シチュエーションはベストを狙わなければ。

DSC_2371.jpg

DSC_2350.jpg

posted by 藤崎慎吾 at 22:41| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
ブルーモーメントの空に、薄いピンクの花弁が映えて
とても綺麗です。
目の悪い僕は夕暮れになると家に帰るので、
夕景の撮影は憧れです。
Posted by take at 2017年03月29日 08:04
ブルーモーメントは、まさにマジカルですよね。色々と誤魔化しもできて、便利な時間。「大禍時」でもありますが(笑)。
Posted by 藤崎慎吾 at 2017年03月29日 09:43
凄く綺麗なブルーですが、何か裏技をお使いですか?
Posted by Mくん at 2017年03月29日 19:58
裏技というほどのことでもないんですが、ホワイトバランスを「電球」に設定すると、夕暮れ時の青が冴えるのです。
Posted by 藤崎慎吾 at 2017年03月30日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: